FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

PvP3倍??????????

 ハイ、日付が変わり、PvPの経験値とお金が3倍になりましたね・・・。運営コメントでも流れたし、野良で森に行ってみましたよ。MSRのみを背負って見ました。ダウンは取れても、倒せないのよねww。MSRの宿命ですねw。結果は0キル5デス15サポートでした。結果は勝利しまして、経験値は309貰えました。これなら3倍になってるみたいですね。その後ニコ生でやってみたら、負けて70台と90台、勝った時で157だったので、3倍は反映されてないっぽいです。されたりされなかったりと、正直なんだこれ状態なんですが、補填あるのかなー?運営さんはどう対処するんでしょうねww。

 最近はデイリーを自分の放送で消化することが多くなってきました。デイリー放送してるところがあればいいんですが、ない場合が多いのでこうなっちゃうんですよね。しかも朝とかにしようものなら、放送はおろか部屋すら少ないので、放送でリスナーさんを集めないときついんですよね。それでも放送開始直後はソロで行ったりしてますがww。

 遂にモンハンの発売日になりました。残念ながら、土曜と日曜の休みが入れ替わってしまったので、発売日当日の放送ははうんずのデイリー等で難しいと思いますが、日曜日にやっていきたいと思っています。りゅーたんも休暇に入ってVC繋いではうんずができるかもしれないので、はうんずが長くなるかもしれませんがねww。

 これから放送回数がフエルノカナー??