FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

ボス周回(即時はマッハ・・・)

 今日は放送はしなかったけど、なんとかデイリーを終わらせて、だらだらしていました。だらだらしている時間はヘリポで芋芋してました。そう、目的は小型EVOBOXのためですw。そんなに数をこなしたわけではありませんが、今日1日で2個ゲットできました。もちろん、出現はS報酬です。一つは自分で開けるように、もう一つはCOOP用ARと交換してもらいました^^。おかげで、ARが強くなりましたとさw。

 ボス戦は100%ではないにせよ、9割がた武器箱が出ますねー。クラメン、ニコ生、フレンド、野良と色々な人と一回だったり、連戦だったりしました。今日1日で何回行ったかな?とにかく即時はマッハでした・・・。昨日はうんずがランキング1位を取ったことにより運営さんが喜んでmアイテムをいろいろくれましたね。即時(支給品)15個やら、OP変箱やらねw。OP変箱のおかげでハンターA装備が高騰中。ゴミOPでも70kで売り飛ばせますw。OP変ワンチャンのおかげですね。

話がそれましたが、即時はマッハです。何回行ったかはわかりませんが、昨日の夜から今日までで支給品15個と普通のやつが20個ほど、合計で30個以上の即時が消え去りました・・・。20個なんて売ったら軽く400kになっちゃうんですよ、こうやって考えると、COOPで稼いだり、目的のものを手に入れようとするのにもお金がかかりますね。で、今日は夕方は箱は出るけど少人数で、一緒に行った人は引くのに、自分は引けないを繰り返し、少々凹みました。しかし、夜の連戦では連続で引けたりといいこともありましたよ。結果は箱は2個、勲章は今日だけで7個くらいゲットできたのかな?中身はASGとMSGでした・・・。他の人はグレやらSRやら、ZんはSPを引きましたね・・・。ともあれ、もうすぐ小型を開けれるので楽しみです^^。

 他にもいろいろあったけど、時間も遅くなってるのでこの辺で。あと、この間の水曜に開封したデイリーボックスの結果を書き忘れていたので記しておきますね。結果はS137/M40/L21でした。ロープはRなの?Lなの?でも多分サイズだったらLですよねw。前回よりマルチが減り、ロープが増えました。ロープは3個増しです。新しいキルポに今日初めて行ったけど迷子になりました・・・。