FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

明日のアプデwktk

 明日のアプデは17時までと長めですねー。前半のクエスト報酬上方修正やクラン成長要素等とても楽しみですねぇ。期待しちゃってもいいんでしょ?運営さん。

 ということで、今日のデイリーは朝にサクっと終わらせて(屋上をやったとは言ってない)、眠くなってきたので、さっさと放送終わらせちゃいました。手伝ってくれた方ーありがとー^^。

 夜はとあるニコ生枠でボス連戦、即時使わずにクリアできたと思ったら、その次は即時3枚フルに使ったりと波がありすぎましたが、他の方が上手いのでどうにかこうにかクリアできました。もちろん6人でやってましたよ。やはり2人で行くのとは違いますが、これはこれで面白いですよね。

 んで、そのあとはクラン4人でカシウスさんとのとりあえずのラストミッション?で2-5cに行きまして、見事!失敗しましたww。いやー、やっぱり人数少ないと雑魚処理が間に合わなくてきついですねww。突撃も積んでないし、雑魚処理できるようなスキルがなかったのも原因ですがね。

 今日の夜から、おそらく委託の使用によるアカウントの一時凍結がそこかしこで行われているようですね。ニコ生見てて知ってる方も結構一時BAN食らってるみたいですね。皆さんも委託の使用は気をつけましょうw。まぁ、次の日には凍結解除になってると思うし、何よりGで還元されるので、次にインした時はお金ががっぽり手元に入ってたりするんですけどねw。明日からボス回すぞー!