FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

3キャラ目、君は何を選んだ?

 今日も朝からフルグラ食べながら放送しようと思ったんだけど、メンテで時間がなかったので諦めました。代わりに前から言ってたモンハン放送をやってみましたよw。1枠だけだったんだけど、やってみました。やっぱり人気だけあって来場者数は多かったかも?ただ、ブラウザバックだろうからコメントはなかったんですけどね・・・。適当に部屋作って待ってたら野良と思われる方が入ってきて、一緒に1クエストしました。クエスト終わるとすぐ出て行ったんですけどねー。直撮りで画質悪いし、自分でやってても見にくくて、1落ちしちゃいました。アルセルタス亜種なのに最初からラージャンいてるし・・・。まーどうにかクリアは出来ましたけどね。あれでガンナーはできないわww。んで、入ってきてくれても迷惑かけそうなので、それ限りでやめました。

 次は麻雀をやりましたね。静愁さんがやろうというので始めたんですが、3人いたので3人麻雀。最初はりゅーたんがいて、強かったです。りゅーたんが出かけると言って消えたので、入れ替わりにアーキスさんが来ました。もっと強かったです・・・。初心者の2人は何も出来ませんでしたとさ。

 と、前置きが長くなりましたが、メンテがやっと明けて遂にキャラ拡張スロットが配布されましたね。皆さんは3キャラ目は何にしましたか?援護はメインorサブで作ってる人が多いので、3キャラ目は少なそうですね。偵察・特殊・突撃が多いのかな?私は突撃にしましたが、まだ作らず、来週のアプデのスキル追加を待つ方もいるようですね。とりあえず様子見といったところでしょうか。

 あとはこの間のサーバー障害の補填で金塊(50k)と即時(支給)5枚、特配リュック3日、EXPポーチ3日が入ってまいたね。金塊は即売っ払うとして、他のアクセサリー系はすぐに使うのもいいんですが、取っておくのがオススメかなぁ?

なぜかというと、vPの3倍期間が不具合修正されぬまま、メンテをもって終了したのですが、そのお詫びに今度、いつかは明記されてませんが、COOPの経験値アップイベがあるようです。文面から察するに、おそらくvPとCOOPの両方のアップイベが同時にあると思います。23日のアプデに当ててくるのか、11月頭の3連休に来るのかわかりませーん。近いうちにあると思うので、その時に使って一気に上げようと私は考えています。

 来週のアップデートでまたいろいろと忙しくなったり、流れが変わりそうな気配がビンビンですね^^。多くは語りませんが、下準備をするなら今週中ですね。今度のアプデで何が実装されるか気になる人は、【号外】10月怒涛のアップデート情報先行公開!進化が止まらない!って記事に書かれてるので、見返して探してみてね。今日更新の記事以外の情報も既に出てますよ^^。

 明日からまた仕事なんじゃあ・・・。朝放送しようかなー、どーしよー。

 ↓この枠消せません(´・ω・`)