FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

やっと休みくるー!

 休みが変更されて6連勤となったわけですが、それを乗り越えたおかげで、次の休みとつながって連休です^^。はうんずのデイリーをさっさと終わらせてモンハン出来るといいなぁと思っておりますです。

 今日のデイリーは簡単だったので、朝に2キャラ分をサクッと終わらせて、夜は何かするわけでもなく放置してたり、ニコ生に適当にもぐったりとだらだらとやってました。ここ2,3日、放送をしてないので明日あたりは朝からデイリー放送でもしようかなーと思ってます。まだまだモンハンの放送準備が整っていないので、テープ買ったりいろいろしないといけないんですが、さっさと整えて放送していきたいです。

 実のところ、モンハンに関しては買ったはいいけど、村の緊急であるダイミョウザザミのクエストを終わらせただけなんです・・・。全然やってません・・・。集会所の緊急はウカムルバスで、面倒くさそうなのでやめているところですw。

 はうんずは防具かレガシー掘るくらいしかデイリー以外にすることがないので、目的が持てずだらだらやってる感じになってますが、まだvP3倍が続いてますよね?この状態で勝利すればお金が5kくらい入るので美味しいですw。もう10勝できたのかな?流石にできているとは思うんですが、このイベントってキャラ別でしたっけ?サブはまだなので、一回確認してやっとかないとなー。モンハン放送せずにvP放送しちゃうかも?ww。

 いずれにせよ、放送はするつもりなので、もしお時間ある方がいましたら、是非是非お越しくださいませ^^。