FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日のアプデで?!

 大して情報集めてないし、わからないことだらけだから、短くさっくり終わらせていくよー。

 今日のアプデで、EVOウェポン実装やら、殲滅と占領に新マップやらキルポイントの新マップが来たわけやけども。正直マップの追加はどうでもいいのん。他にはチャプター1のノーマル(1-1から1-5)は許可証いらなくなったり、あと見逃してる人がいるかと思うけど、ビルの屋上Cはやっと10WAVEになりました。肝心なのはクエストクリア報酬の部分なのよ。何度も言ってるけどねw。で、結果はというと、インターミッションの報酬で今までT1ユニーク当たったら分解してロープにって感じだったけど、ハンターを筆頭とするハイエンド防具が出るようになりまして、T2ユニも出るとかでないとか・・・。要は今までのバンコクやら害虫みたいな感じの報酬になったっぽい。まぁデイリーのオフィスしか行ってないんですけどね。

他にはボスで箱がかなり出やすくなったり、COOP報酬に復讐者の勲章が追加されたりしてるっぽいですね。このアプデのために最近ボスを控えてたので、これから回すぞー!委託の即時は高騰してましたがね・・・。

 PvPは報酬で小型EVOなんちゃらっていう、EVOウェポンに必要な箱?が出るようになったみたいですね。買ったら高いからヘリポで芋芋しようかな・・・。あと自分で確認したのはB報酬で今までT1ハイエンドだったんですが、T1ユニークが出ました。あとはS報酬がなんと!出たんです!!が、結果は高分子・・・。くらいでした。

 まぁまだアプデ初日なんでぼちぼち情報は集まってくるでしょう。りゅーたんはインできるかわからない状況だから、ボス一緒に行けないなぁ、Agyさんに連れて行ってもらおうかな。Zんとぽかねえは・・・。まぁ、ニコ生で連れて行ってもらうとしよう。忙しくなるぞー!