FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

誕生日なのよさ!

 日付も変わり、誕生日となりました。リスナーの皆様、プレゼントを送って頂きありがとうございます。もらってばかりもアレだし、連休が来るし、しょぼいけど配布でもしようかなー。抽選とかいいんですかね?参加していただいた方の中からアプリ使って抽選するみたいな。目玉商品も集めなきゃなぁー。

 今日は昨日と打って変わってデイリーがだるすぎました。ベルちゃんは安定のスルーで他2つは3キャラ分なんとか終わらせました。浄水は役割をきちんとこなせれば、多少舐めプでもクリアできることが発覚しましたw。まぁどこでもそうなんでしょうけどね・・・。

 デイリー終わらせてから、やっぱり?なのか、ボス戦へww。放送も始めてみんなでゴーゴー。無事クリアしましたが、報酬は箱1、勲章2、ハイエンド武器3と悪くはないけどいまいちパッとしない感じでしたw。勲章欲しかったけど引けずー。なかなか勲章が集まりません。害虫ではCOOP用SMGが出たんですけど、それは頂きました。

 最後に残った枠でvPしたんですが、鍵なしで野良を入れました。いつものヘリポ芋芋だったので、見てる側はかなりつまらなかったと思います。やはりあれはぼっちでやったほうがいいですね。報酬もDで許可証8枚と残念な結果に・・・。歳をとっても引きの悪さは相変わらずのようです、トホホ。

 上の文章まででなんと555文字!という事で今日はここまでにしようかなw。今日仕事行けば連休だし、りゅーたんも明日から放送ができるみたいなので、楽しみだなぁ^^。ボス戦、即時使わずにクリアできるようになりたいなぁ。援護うらやま・・・。