FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日は頑張った?

 今日は朝起きてから、そのまま寝起き放送を始めました。デイリーを3キャラ分終わらそうと頑張ったんだけど、今日のデイリー重すぎて、午前中まるまる使ってしまい、お昼を過ぎちゃいました。どうにかこうにかデイリーを終わらせたあとは、一旦お昼寝をはさみました、だって眠かったし。

 お昼寝から寝覚めたあとは、またデイリーのお手伝いしつつ、放送を始めました。これはすぐに放送やめちゃいましたがね。そのあとはだらだらとソロやってみたり、野良やってみたりしてました。

 またまた時は流れ、その後は、スカイプを繋いでデイリーを手伝ったあとに、ボス戦を何度かやりました。その時の連戦で箱は2個ゲット、グレとHGでした(´・ω・`)。グレは最近全く使ってないし、使いたいとも思いませぬw。HGは別に使い道が・・・といった感じです。シルピ欲しいけど、買ってまで手に入れるのもなーと、自分でゲット出来ればいいなって思ってます。

 そのあとは、vPをしました。Zんとぽかねえと一緒にね。なかなかいい報酬が出ませんでありんす。T1のユニならたまに出るんですけどね。T2ユニは出ないし、あれ以来製造法も出ません。階級があと2%でうに3になるので、明日には上がるかと思います。それにしてもvPだるい・・・。

ぽかねえの日記:今日はみんなでPvPをしました。楽しかったです。

だそうです。明日はぽかねえがこの日記を更新してくれることと思います。とても楽しみです^^。