FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

朝から更新

 昨日はすみませんでした。前置き長くなってもつまらないから、早速本題へ。

 まずはいつも通りデイリーをしましたよ。もちろんニコ生部屋でねww。んで、一つ終わったところで、その放送が終わるみたいだったので、残った分をデイリー放送にしようかと思ったら、ちょうどちわさんが放送始めてるじゃないですかーw。という事で、ちわさんの枠に潜ってデイリーをしました。ところがどっこい、ちわさんは熱を伴う体調不良、デイリーだけやって早めに終わるということだったんです。ベルちゃんは3回行きまして、なんとか全部のデイリーを終えて放送は終了。

 その後は特にすることもなかったので、自分では放送してなかったのですが、ボスに行こうと思いまして、とあるプロに頼んだら、放送することを条件に連れて行ってもらえるということに。それなら放送するしかないじゃないって感じで放送を始めました。

ペアの予定だったんですが、部屋名とパスが同じせいか、放送見てなくても簡単に入れるみたいで、結局4人で行くことにw。即時大量に使っちゃいましたがなんとかクリア!しかし報酬は相変わらず・・・。その後は、その時偶然入ってきたまじろーさんとボスに行ったんですが、クリア後枠の尺が余りまして、することなくなっちゃったんです。雑談でつなぐトークスキルもあるわけないので、少人数で早く終わりそうな、殲滅戦のホワイトナイトをなってみることに。まだマップもよく分からないのでちょうどいいかなと。まじろーさんをタイマンかと思いきや、なんと体調不良で寝たはずのちわさんが登場w。3人でやったら、まじろーさんの階級が高すぎるおかげで、こっち側が2になってしまい、ちわさんと2人で地雷原を作成→まじろーさんがひっかかる→あとは倒すだけの簡単なお仕事ってな具合になってしまったので、誰か来ないかなーと思ってたら、なんとなんと今度はりんねさん登場。ふぁいず・ちわさんペア対まじろーさん・りんねさんペアで試合開始。結果はこちらの惨敗でした・・・。私が足を引っ張りすぎました。

そのあとは、鍵をかけずに車両基地でお部屋を作ったんですが、野良がほとんど来ませんでしたーww。2,3人来てくれたくらいかなー?ここでも足手まといっぷりを存分に発揮したのですが、味方がうますぎて、勝負には勝たせていただきましたww。経験値美味しかったです。

 昨日はそんなこんなで更新をぽっかり忘れてました。普通に更新しようと思ったら、カシウスさんの魔の手がもう伸びていて、チャットで言ってた1000字更新が、前記事のコメント欄に書かれていたので、グダグダとなんとか1000字達成です・・・。でわでわ、デイリー放送でも始めようかな。