FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日は疲れた・・・

 昨日はZんにブログを書いてもらったおかげで、比較的早めに寝ることができました。これからも定期的に書いてくれていいんやで?ニヤリww。

 今日は放送をとりあえずやって、メインのデイリー終わらせたとこまでは良かったんだけど、途中で寝かけてるし、放送も過疎過疎でコメントもないから、途中でやめてブログを書き始めました・・・。

 というわけで、いつもより更新がすごく早いわけですが、眠いんですね、これw。もうモンハンする気すら起きないんですよね。まだまだしないといけないことはあるんですが、明日の午前中にまた放送しようかなー。

 台風が来てるみたいです。明日回線繋がらなくなったりするのかなー?ほんとに今日は書くことなくて、なかなか進みません。白猫のイリヤイベント、街灯のために道中無視のボスのみ撃破で回してみたけど、全然出ませんでした・・・。

 モンハンもぼちぼち放送外でも進めていかないといけないんですけどねー、昨日今日とデイリーが浄水と水源連続できついんですよね・・・。朝がいつもより早かったから眠いし、みんな台風前で買い込むから忙しかったから疲れちゃったみたいです。帰りは雨に打たれながら帰ってきましたよ。

 ちょうど500文字行ったから、なんとかブログが終われる。ということで今日はここまで、つまらなくてすみません・・・。