FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

2-5c周回したのよ!

 今日は朝のうちになんとかデイリー終わらせたので、夜はデイリーに縛られることなく好きなことができたんですが、帰ってきたらwi-fiが死んだらしく、今日はネットできないから、ゆっくりしたらとか言われました・・・。ところがどっこい、そんなことでめげるふぁいずくんじゃありません。あいふぉんのテザリング機能をポチッとな!という事で、読み込みが遅かったり、いつもよりラグが大きかったりしましたが、はうんずをすることができました。

 夜は珍しくAgyさんがなにか行こうと言い出して(いつもはアリさんやりゅーたんやらのあいおー同好会のメンツだからねw)、アプデ前に稼げたらいいなーってことで2-5cを周回することと相成りました。最初は良かったんだけど、次第に人が集まらなくなって、急遽1枠だけ放送したりもしました。何度か行って結局何もいいものは出ませんでしたが、メンバーが揃ってるだけでこんなに簡単なのかと思うほどサクサクっとクリアできました。こんなに簡単なら余った時間はずっと周回しててもいいなと思える程にw。

 そんな感じかなー。あと拡声器で募集かけてたので、知ってる方がいるかもしれませんが、vPの部屋で暗黒武術会改って部屋があって、戸愚呂兄弟と慈雨って方の3人とゲスト戦をしました。マカティでのデスマだったんですが、こっちは4人、相手は先の3人で負けてしまいました(´・ω・`)。悪い評判もあったりするみたいですが、挨拶はちゃんとしてたし、もーまんたいでした。強化弾で転ばせて遊ぼうと思ってたら、だいぶ他の3人の足を引っ張ってしまいました・・・。

他には野良のヘリポートで、リスに篭るって遊びをしました。そしたらなんと、部屋を特定したぽかねえが私を狩りにやってきました・・・。まぁ返り討ちにしてやりましたけどね(震え声)。篭ってると執拗に狙ってくる方もいて、それを迎撃するのが楽しかったりしましたww。皆さんもたまには普段と変わった戦い方をしてみてはいかがですか?ww。

 というわけで、テザリングなので長居は無用。今日はいつもより少し早く寝れるかな?

そうそう、久々のSS 名前は許可とってないし、面倒だったから全部消しちゃいましたw、クラン4人とAgyさんの知り合い2人。

f:id:FAIZ555:20141020011409p:plain

早いと思ったので、撮ってみました!スコアがビリなのは気にしないでください。