FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

4番ファイズに変わりまして代打アンポンタン~!

 どうも皆さん始めまして。私、このブログ主様であるファイズさんと同じHOUNDS学院で一緒に遊んでいるアンポンタンZと申します。「アンポンタンて誰やー!ファイさんをだせ!」という方の為に私が文章を書く事になった経緯を・・・。

昨日のクランチャットの会話(内容には少々誇大表現が含まれています)
ファイーザ様「ブログ書くの大変だ」
ザーボンZ 「私、書きましょうか?w」(冗談のツモリ)
ファイーザ様「よかろう、書いてくれたまえ」
ザーボンZ 「えぇ!」
ファイーザ様「覚悟はよろしいですね。一日経ってもブログををここにUPする事が
     できなかったらこの私があなたを殺しますから…!」(ドラゴンボール全版第18巻より)
ザーボンZ 「ひぃ」


 という訳で宜しくお願いします!稚拙な文章になるになるかと思いますが1日だけだから我慢してね☆

 

 hounds日記ということでネタを探さないと!と思いまして本日は早めにインしましたがズバリやることがない!w。なのでcoopにもpvpにもろくにいかず無駄にCOOP専用オートショットガン購入して+4まで鍛えてみたり平均より安いであろう即時コインを購入してみたりたまたまインしていたクラメンのAgyさんと一緒に雑談をしておりました。その後Agyさんが落ちたので同じくクラメンのARISEさんと一緒にデイリーの水源を楽勝でクリアしました。(1回失敗したし即時も2枚使いましたとも!文句でも?フフフ・・・)

 

 その後、PVPを2戦くらいしましたが3倍にならなかったりモチベがあがらなかったりで取りあえず落として夜改めてインすることにしました。PVPはしばらくやらないうちに皆様の装備のレベルが上がっているせいかショットガンの火炎や収縮じゃ落ちない方が結構増えた気がしますなぁ・・・。ついていけなぁーい;;


 昨日は楽しみにしていた黒目さんとファイさんのVCがトラブルにより本日になりまして、夜になりみなさんインしたのでいざVC!(私は聞き専)ファイさんがイケボだということは知っていましたが黒さんの声は・・・wズバリ悪の帝王のような渋い声でした・・・w。多分フハハハハとか笑ったら様になりそうデスw

 

 普段何気なく読ませていただいている文章を毎日書くというのがこんなにも難しいとは・・・!ファイさんいつも楽しい文章ありがとね!
おしまい☆