FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

龍騎無料期間終わっちまったよ・・・

 タイトルからいきなりはうんず関係ないですが、22日をもちまして、仮面ライダー龍騎全50話無料期間が終わりました。結局19話までしか見れなかったので、最後に最終話だけ見ることに。龍騎全部見たことなかったんですが(ファムが死んで道に倒れてるのを、通行人が無視して歩くって部分だけは見たことあるけどw、何か皆黒服なんですよね)、最後は全てのライダーが死んじゃうんですね。ハリウッド版のドラゴンナイトは途中まで見たけど、中身全然違うのねw。城戸は最後までモンスターと戦って死んで、北岡は病気、ゴローちゃんは先生の代わりにゾルダになって王蛇と戦い死に、浅倉も銃殺され、蓮も最後のライダーとしてオーディンと戦い、ファイナルベントくらったダメージで・・・。最後まで観れなかったのは残念ですがいよいよ24日からはファイズが始まります。平成ライダー最初の方はお話が難しいですよね、伏線ばっかで。バッドエンドも多いし。ファイズは見たことあるんですが、もう数年前のお話なので(言って2,3年前)、復習がてらしっかり見るぞーってことで、これから少し夜放送しないかもしれません。それどころかはうんず放置しそうですww。

 てなわけで、今日は朝はインすらできなかったので、夜帰ってきてから3キャラ分のデイリー。比較的簡単だったからなんとか終わったし、今日は放送でしっかりデイリーをしました。今日の放送は、どのデイリーも人数必要なかったので久々に鍵つけて部屋立てました。数人来ればいいかなと思ったけど、フレやクラメンのおかげでお部屋が埋まりました。野良がいないデイリー放送なんていつぶりだろww。

 で、このブログ書いてる途中にボス招待が来て、6人ボスに行ったんですよ。無事クリアは出来ましたが即時1枚使いました。最近は使うような場面があまりないので、使っとこっと思って使いました^^。報酬が武器箱2とスキルブックⅡが出てる中、捜索隊A頭を引きました。ワンチャン一応あるけどもと思い見ると、マジでワンチャン来ちゃいましたww。回復249ありがとうございます^^。とりあえず委託に出しましたが相場がわからなかったもので適当に出しときました。売れなかったら少しずつ下げていけばいいしね。いやー寝る前にいい気分ですよ、売れたらお金持ちだぁ!

 それはそうとペーーとの1ヶ月フレンドの更新が今日行われましたww。更新はやはりロープの売買で、委託よりも少しお安く売ってあげましたとさ。お金も入るしいいですね。