FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

遂に警察アバが来るかー

 明日はやっとアプデですね。先週ではなかったからもう今月するなら明日しかないですからね、予想通りです。内容もCOOPとPvPにそれぞれ新マップ、あとアバターですね。アバターに関しては昨年末に予想されていた警察アバターがお披露目みたいですね。警察アバ来てケイドロ出来るって話があったけど、これでようやくですね。vPの鬼ごっこ部屋の部屋名もケイドロに変わることでしょうww。新マップに関してはチャプター2のインターミッションはこれまでの流れから期待できないので、新マップ追加イベントが楽であることに期待します。

 最近Z君のイン率が低いなぁって思ってたら、奴はお金の処理が忙しいようです。大方会社の金でも横領してるんでしょう、この間も市の監査が入ってたみたいだし、バレるのも時間の問題でしょうが、隠蔽工作に時間を割いているのでイン出来ないみたいです。やれやれ困った奴だ・・・。という冗談はこのくらいにして、リアルなとこでは略すとPW事件でしょうか。奴はPをW(Pは内緒、Wは忘れた)で下手こいたみたいです^^。

 今日のはうんずはデイリーだけですね。デイリー消化放送の途中から眠くなってて、結構しんどかったです。放送後はだらだらしながらGE2RBを少しだけしました。昨日ゲットした防具は売れてませんでした、これから価格下げていかないとなぁ。もし欲しいって方いましたら少しくらい安くお譲りしますよ。メールなりささやきをゲーム内キャラクターに送ってください!夜は毎日インしてます。キャラ名わからないよって人は、このブログのコメントでもOKですが、少しレスが遅れるかもしれませんのであしからず。

 さてと、もうデイリーしたよってくらいしか書くことないです。なっかなかvPすることもなければ、クラハンもないし、周回もないので、書く事がないですね^^;。

 どこからか風評被害だZって声が聞こえなくもないけど、まぁいっかw。風邪なかなか治らぬ・・・。