FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

HG強化について、皆さんはどう思いますか?

 今日は朝から6時間枠。午前中にデイリー、午後からはvPをやってなんだかんだで6時間完走出来ました。本当は6時間やる気なかったけど、vPやってたらなんだかんだで時間が経つもんですね。かと言って報酬で何かいいのでたかといえば、出ないけども・・・。今日は寝坊することなく、放送できました。本当は寝坊する気満々だったんだけど、起きちゃったからにはするしかないじゃない・・・。来てくれた方ありがとうございました、これでチケット全部使い切ったから、次の休み(1週間後・・・)はゆっくり出来そうだ。

 今日も朝からデイリー。放送で3キャラ分回しました。今日はやってて眠くなるというか、だるさを感じるデイリーでしたね。昨日が軽かっただけに余計にねw。で、どうにかこうにかお昼までにデイリーを頑張って終わらせました。だるかったけど、事故ることもなくすんなりと終わったのでひと段落。

 お昼からはCOOPばかりしてると疲れるかなーっと思って、気分転換も兼ねてvPをすることに。今日は普段見ないけど、昔から知ってる珍しい人も参加してくれたりして、爆破やらデスマやらで遊びました。爆破はボコボコにされましたが、なかなか楽しかったです。

 放送終了後は、レベリングを少しだけして、ボスに行くことに。野良で貼ってみたらすごくうまい人来て、報酬もスキルブックⅡとⅢが来ました。でもまぁ、ね?その後は放送でもやってみたけどなかなか成功しなくて。うちがクリアさせてあげるってことが出来ないし、ペアの方に頼ってる部分が多いので、一緒に行った人がレベル低かったりするとなかなかね・・・。

 夜は放送なしで、クラメンと一緒にvP回し。デスマやら占領戦をやっていきました。なかなか秋季は来ません・・・。

 デイリーボックスが100個貯まったので、開けました。それでマルチが貯まったのでHGを強化することに。COOPハイエンドを5まで叩いたら平均攻撃力が96になりました。これがなかなか強い。連射疲れるけど、頑張ればsmgより頼りになるかもしれない。セカンダリーとしては十分すぎるレベル。デザートイーグルらしい威力をゲットしたって感じで、レジェHGなんてもーいいやw。

 今日は放送ははうんずだけで、料理枠はしなかったけど前から作ろうと思ってたつくねは作りました。6時間後で放送するのだるかったからササっと作って食べましたとさ。レベリング頑張らないとなぁ、全然追いつけぬ(´・ω・`)。

f:id:FAIZ555:20150206022307p:plain

上がⅡ、下がⅢ。最初の表示と移動なし。上下が入れ替わったかな?右上の法則使おうとも思ったけど、選択せずに委ねた結果がこれだった・・・。やはり運はたぐり寄せなければな。