FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

レッドドラゴンの永久はどこですか・・・

 昨日まとまったお金が出来たので、パケを売ってもらうことに。買うのはもちろん、カンフー!狙うはレッドドラゴンの永久です。今回で4パケ目となるわけですが、前3パケで永久でたのはイエロー3着・・・。レッド毎回2着くらい出るんだけど、10日or30日(´・ω・`)。で、今回は3着目でブラック永久、まぁぼちぼち、しかしレッド来てない。4着目、赤きた!30日・・・まだ2回あるし・・・。次、赤きた!!30日・・・、後1個だけか、もう無理だな・・・。ラスト、まさかの赤きた!!!10日、アッハイ・・・そうですよねorz。今回もレッドドラゴン永久は来ず。

 今日は朝1キャラだけデイリー終わらせました。今日は日曜なのに帰るの早かったから、適当に放送しつつデイリーの残りを消化。1キャラ終わったところで一旦終了して、ご飯食べてからデイリーだけ放送で終わらせました。デイリー終わらせてもなんか時間に余裕がある感じがして、いつもとは違う雰囲気を味わうことができましたw。

 デイリー終了後は、レベリングしようと思ってたら、まず1発目で、もう少しで終わりってとこで回線落ちして萎え、気分切り替えていこうと行ってみたら2連続で失敗・・・。これはいかんってことで息抜きにボス戦行って見ました。2回行って1回目成功2回目失敗でした。それからはまたレベリング。言ってもそんな回数は回せませんでしたが、ぼちぼち。

 その後はニコ生でvPしながら、ブログをちょいちょい書いていくスタイル。6連勤もようやく折り返し。ラストがきついんだよなぁ(白目。

 最近のトレンド?はいかにデイリーに時間をかけないかですw。野良で潜ったほうが早いのかな?Z君はアリさんに激おこでしたww。どんだけアリさんZ君のこと好きなんですかねw、クラチャでずーっとZんZん言ってました。今日のクラチャは艦コレやらアイギス?の話で盛り上がってました。皆さん頑張っているようです。