FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

秋季迷彩靴キタ━(゚∀゚)━!、来たけども・・・

 今日は朝から6時間枠。8時に起きてはうんず起動してごろごろしてたら、いつの間にか寝ちゃってて、起きたのは9時15分・・・。すでに放送が始まっておりました(´・ω・`)。起きろコールやら来てたけどまーったく気づきませんでしたww、ごめんなさい。

 今日もいつも通りデイリー消化。デイリーを1キャラ分だけ終わらせたら、鬼退治イベントでもしようと思ったけど、皆様のご厚意によりデイリーを続けることに。全キャラ消化でもうお昼になっちゃいまして、その後もCOOPをぼちぼち。お昼からはvPをぼちぼちやりました。今日は1時頃で枠切ろうと思ってましたが、結局2時まで引っ張ってしまいました。最後の方は爆破とかやっちゃったんで、お星様キラキラの方がいーっぱい来てくれて、涙目;;。どうしようもないっすねww。

 放送終了後はお買い物行って、帰ってきたら別の放送に拉致られ2-5へ。即時2枚使って失敗するというド下手っぷりを見せてしまったので、レベリングへ旅立ちました。その後、だらだらとレベリングしつつ、のんびりしてたら、まるさん来たのでデイリー手伝ってからボスへ。今日はまったく安定しませんで、失敗の山ww。一昨日も安定しなくて、昨日はしたんですよね。ムラがありすぎですねw。

 夜は、クラメンと2-5周回をぼちぼち。80で150k狙いでしたが、レベリング兼ねて一緒に行ってたら、90まで来たので残りは野良で行って100にしました。100まで行けば、個人ではロープ、総合でもギリギリ届くか届かないかのOP変箱なので、これ以上はやってもあまり意味ないですね。15万行かないと思ってましたが、ラストの追い込みで届きそうな勢い。少しくらい足りなくても運営補正でなんとかしてくれそうなラインまで来ました。次はもう少しまともなイベントをくれることを期待しないで待ってます。

 あとはニコ生でvPをして遊んでました。最近はブログの更新が遅くなりがちですね。なかなか早めに書き出しても、はうんずやりながらで、やるほうに集中しちゃって、こっちがほったらかしなんてザラですw。なんとかしないといけないかな?でも朝までに更新しておけばなんとかなったり・・・。

最近はコメントがないので、悲しいですね。叔父上はログインだけしましたが、なかなか忙しいみたいですね。Zんもクラマス降りて肩の荷が下りたのか、はたまた疲れているのか、ここ数日インしてる時は野良で行ってるみたいなんですよねー。クラメンと遊んでないというか、まーいっか。誰が何しようが自由ですからね、うちのクランは。

 今日は少しだけvPをしたと言いましたが、どのタイミングだったか忘れたけど、秋季靴出たんですよ。デイリー消化中にオフィスで秋季パンツも見たんですがゲット出来ませんで・・・。でも、靴これで3個目なのよね(´・ω・`)。HP22ついてて、今履いてるのが21だからOP変することに。するとなんと3回のOP変で21が31になりました^^。これで少しは死ににくくなったはず・・、はずなんです。