FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

明日から頑張るぞー!

 今日は祝日。皆様がお休みって言って浮かれている?中、うちは6連勤の最終日。やっと長かった6連勤が終わりましたww。待ちに待ったお休みだー、遊ぶぞー、でも飲み物買いに行かねばな。デイリー野良で潜って放送しなくていいかなー、あ、あとちかちゃん、許可証ありがとう^^。

 さて、今日はデイリーのみで手一杯。レベリングどころではなかったよ・・・。朝になんとか1キャラを終わらせ、残りは夜。夜帰ってきたら、時間もないので先にイベントを終わらせようと思ったら、デイリーのお誘いがまじろーさんから来たから、行きました。いやー、まじろーさん持ってますよねww、要所要所できっちり笑いをとってきましたww。で、デイリーも消化しつつ、即時イベントも消化して、その後最後のキャラはキノッキーさん枠で消化しました。気づけばもうブログ書かなきゃやばい時間でレベリングどころじゃなかったよ・・・。だから明日からでいいやって思って少しだけvPしつつブログを書いてました。

 もう2倍期間中はブログお休みしていいですかね?レベリングに集中したいんです;;。お金も貯まって来てるので、またパケ買えるかなー?もうアバ諦めて、武器買ったほうがいいのかな・・・。???「教えてくれ、一体俺はどっちのパケを買えばいいんだ・・・、教えてくれ。」とりあえず、1パケは買えそう、どっち買おうかしら・・・。