FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

ワンチャンにかけて撃沈・・・

 明日のメンテはいつもより1時間長めで、どうやらアプデっぽい匂いがするんだけど、いつもと違ってアプデ予告がないんですよね。ただのメンテなんですかね?

 それさておき、今日はボックスを2個譲って頂ました。結果はゲイザーとマルチ・・・。今はEX版なので勲章ボックスもついてまして、それにより中型もあと少しで集まりそうだったので開けることが出来ました、結果は・・・大型。やっとの思いで貯めた50枚を使ったのに、大型なんて開くわけないじゃない・・・。という事で、やる気も出ず、レベリングすら手につかずといった状態に。

 今日のデイリーは敵陣以外ちょろい回収系で助かりました。昨日のブログでの宣言通り、朝に放送しましたよ^^。誰も起こしてくれませんでしたけどね・・・。

 で、デイリーはサクサク進めて、サブも遂にレベルが3桁になりました。敵陣も失敗もあったけど、久々にクリアも出来て、やっぱクリアするなら地獄ルートの方が楽だなぁと思いました。デイリーだけなら天国ルートの方が楽だとは思いますが、やり方わかってるメンバーならどっちでもあまり変わらないですねw。

 今日は休みの予定が出勤になって、あまりレベリング出来なかったです(´・ω・`)。でも、この1週間、デイリーを早く終わらせてからはひたすらレベリング、とてもきつかったです。しかし、それも明日のメンテまでです。メンテまでに即時イベの消化をしないといけませんね。デイリーは終わってからでもいいかなー。明日はせっかくの休みなのに、いつもよりメンテが長めなので、ちょっと残念。スマホ配信の練習でもしようかしら。またお金貯めないとなぁ・・・。