FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

2倍イベントうはうはww

 今日のメンテ後から来週のメンテ前まで、待ちに待った経験値・ゴールド2倍期間がやってまいりました^^。いやぁ、年末年始以来のアップ期間ですよ、ここまで1ヶ月ちょっと、長かった・・・。1ヶ月前にもあったので、冷静に考えれば意外とやってるなと思いますが、年始は忙しくてとてもレベリングなんて出来ませんでした(´・ω・`)。そんな私からすれば、待ちに待ったウィークなのですよww。デイリーをちゃちゃっと片付けてレベリングと洒落込みたいところ。

 さて、今日のデイリーはというと、屋上、団地、敵陣・・・。見た瞬間重いと感じてしまいますね・・・。団地はソロでも行けるし、レベリングついでなのでいいとして、屋上は退屈だし、敵陣は難しいマップという勝手なイメージが行くことを妨げる・・・。

 さて、そんなこと言っても仕方ないし、メンテまで時間もないからって事で野良で潜る。朝だしメンテ前で部屋がないけどそれでもなんとか1キャラ分を消化。

帰ってきてからは放送しながら2キャラ分。今日は野良にたくさん笑わせてもらいましたww。久々に屋上で事故ったりして、デイリー消化の上では時間が無駄になったけど、経験値等はすごく美味しかったですww。

 最近はレベリングの為、デイリーのみ放送してますが、色々思うところもあり、放送するより野良でやったほうが早いし、許可証も減らずに済むのかなと思うフシがw。だってついこの間までたくさんあったと思った許可証がもう底を尽きそうなのです、ギブミー許可証。FAIZはいつでも皆様からの許可証寄付をお待ちしております^^。

 あと、新しいイベントはサブ任務。即時貰えるけど、経験値入らないじゃん・・・。せっかく2倍なのになぜサブ任務を選んだのか、お金は美味しいけど、うちは経験値が欲しいんです!

 という事で、皆様。レベル上げるもよし、階級上げるもよし、頑張ってこの期間を有意義に過ごしましょう^^。