FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

デイリー消化がやっとだったよ・・・

 なっかなか風邪が治らない主です。こんなのさっさと治ると思ったら、治りません・・・。引き始めからもう1週間ほど経ちますが、面倒なんで早く治ってくださいよ^^;。

 さて、今日は?今日も?クラメンが全然いないですねー。休日なのに昼間やら夕方にイン出来ていないからかもしれませんが、夜帰ってきてインしたらいなかったよ。最近またイン率が低くなってますねー、それは仕方がないですね、皆さんそれぞれに都合があるわけですからね。

 という事で、今日はタイトル通り、デイリー消化するだけでいっぱいいっぱいでした。1度だけニコ生でvPをしましたが、あとはデイリーと誘われたボス戦一回のみ。レベリングはもちろんのこと、デイリーから解放されたら、今日ははうんず終りみたいなそんな感じでした。

 待ちがあったけど、1枠だけしたんですよね、デイリー枠。参加者結局野良ばかりでした、そりゃもう皆さん終わってますもんね・・・。しかも2-3行って同じところで2回も失敗ww。レベル的には問題なさそうなメンバーでしたが、今はレベルだけでは判断がつきにくいんですかねー。デイリーの浄水行ってる時に101の野良さんが何やってるんだろう?マップ知らないのかなぁって動き方してたし、最近はレベル高くても知らないマップがあるって人が多くなってきてるんですかね?

 確かにレベル上げるだけなら、同じマップ周回する方が効率いいし、防具掘り等で周回してたら上がってたなんてパターンもありそうですしね。失敗あり気が野良の醍醐味なんでしょうが、デイリーくらいはさっさと終わらせて楽になりたいってのがあるので、なかなかねw、失敗しそうだったら即時使おうと思うけど、最後の一人だとどうしようもないのよね・・・。

 そんなことより、この間もらったシルチケどうしましょうか?6時間も何するよ?そもそもいつやるかもまだ決まってないし、どうしましょうかね。