FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

2月になったよ、ログインイベント

 どーも、ちっすちっすー今日はポッキーレビューをしたふぁいずですw。いやー2月になりましたねー、今月はバレンタインまでの2週間はうんずではログインイベントが開催されますね。昨日も触れましたが、ログインしたら、翌日の10時頃に反映されます。1日のゴーレムちゃんたちは2日の10時以降に受け取れるわけですねー。また7日、14日のそれぞれ累計で補助装備も貰えますねー、しかも30日とはなかなか太っ腹な気もします。いや、今までのイベントがしょっぱすぎただけかな・・・。

 さて、今日も朝からデイリーしようと思ったけど、なかなか起きれないいつものやつで、なんとか起きて3キャラ目からやろうとしてたら、叔父上からインしないのって来て、3キャラ目でインしてるって言ったら(´・ω・`)って来ました。マウス見に行ったのかはわかりませんけど、今日インしてたみたい。あいにくあまり時間がなかったので3キャラのデイリー消化だけでいっぱいいっぱいだったので、一緒に遊べませんでしたが。夜アリさんの話聞くと、昼間いて、夜もインするって言ってたみたいですが、忙しかったのかその姿を見ることは出来ませんでした。

 夜は、帰ってきて、残り2キャラのデイリー消化。1キャラはソロと野良で終わらせてから、最後1キャラ分だけデイリー放送しました。ポッキーレビューをほどほどに、さくさくとデイリーへ。ベル捨て安定なので、早く終わらせることが出来ました。放送の尺が少し余ったので、2-5にも行きました。鬼退治イベントの方はもうなんだか・・・、いや、なんでもないです。明日はまた6時間枠があるので、もし仮にデイリーが早く終わるようなことがあれば、2-5に行ってもいいかなと思ってます。明日は6時間する気は毛頭ありません、この間は結局6時間しましたが、明日こそは途中で切ってのんびりするんだ!

 明日は叔父上インできるのであろうか。かなり忙しいみたいだから、なかなか会えないだろうけど、一緒に遊べればいいなぁ。3バカの一人はほとんどインできないみたいだし、残り2バカはなにやってるんだろうかw。今日はvPやらボスやってたみたいだがw。

 なかなかレベルが上がらないなぁ、明日は少しでもレベリングが出来るといいな、あとC専クレイオ製造法全然売れない・・・。お金もなっかなか貯まりません(´・ω・`)。