FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

1月も終わりですねぇ

 年が明けて、もう1月も終わりです。皆さんは如何お過ごしでしょうか?私はもちろんはうんず頑張ってますよ^^。今日はマウスパッド買おうと思ったら、欲しいと思ったやつが残念ながら在庫切れでした(´・ω・`)。アマゾンで売ってるけど、どーしよっかなぁ・・・。

 バレンタインイベントも始まりました。ログインだけなので簡単ですね、鬼退治なんて盛り上がらないイベント組んだお詫びかどうかはわからないけど、なかなか貰えるアイテムは頑張った気がする。協力補助装備は予想通り過ぎたけど、箱は個数ランダムだから、ワンチャン狙えるのか?!そんなことより、特設ページ0時からとか書いてたくせに、開くまで数十分経ってんじゃねーか、休日だからって寝ぼけてんじゃねーぞ運営さん!

 さて、今日は6時に目覚ましで起きて即デイリー。ニコ生に参加してサクサクっと終わらせておりました。がしかし、団地行ってる時に回線落ちで(´・ω・`)。睡眠時間も短かったので、再び起動する元気がなくて、そのまま夜へ。

 夜予想外なほど疲れて帰ってきてから、団地はソロ。他は野良さんやらフレンドさんやらに手伝ってもらい消化しました。他にはまるさんとペアボス行ったんですが、昨日とは打って変わって、楽にクリアできました。何回か行きましたが報酬の方は・・・。

 その後は、もうレベリングする元気もなくほとんど放置でやめることになりました。電車での移動が結構疲れて、首痛いww。

2月に入って、今月はどんなアプデが待っているのでしょうね。期待しないで待つとしますかねw。マップ追加だとすると、1月はvPマップ出なかったので、vPマップの追加とチャプター2のインターミッションのラストかなぁ?vPは順番的に爆破が濃厚か?!て、こんなこと考えても仕方ないですねー。レベリングしながら準備を整えましょうww。