FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

新マップ高層ビル攻略?!

 今日のファイズはラッキクローバー登場、カイザ登場ってとこですかね。次回つまり明日の放送で皆さん大好きw草加が登場しますよー、ご期待下さい。

 さて、今日はデイリーを終わらせた後、vPを少ししましたよ。放送で新マップ少しやったあと、クラメンがうち合わせて4人いたのでゲスト戦でもやっちゃう?って話になってやってみました。マップは港です。まぁ勝てないっていうのは知ってましたがねw、ストレート負けなんて余裕過ぎてwwww。4:4でやってこっちは偵察3って時点でお察しでしたが、うち以外は防具もレジェ持ってる人なんですがねぇ。いかんせんvPってなると連携取れないわ、フォローできないわで全然ダメでしたーww・・・。

 あとは招待されて高層ビル行ってみたんですが、レバー引いてシェルパ倒すとこで2回とも失敗しました。攻略法的なのは攻略掲示板に書いてたのでそれを参考にして、うちも参加してみたのですがダメでしたww。まぁみんなわかってないとダメですもんねw、やってると失敗したところの手前の長ーい廊下が意外とネック。先行してタゲ取る人はいいんですが、一回目は負傷者護衛残らず、みんな突っ込んじゃうしw、2回目は向かいのオークは先行の人がタゲ取ったら倒さないでおくべきところを倒しちゃう人がいたしw。

 さぁ明日は1週間ぶりの休みだ!デイリー終わらせたら、高層ビルをクリアしないとなぁ。今回はルート分岐ないし、ただただ雑魚を殲滅するだけなので、敵陣よりも攻略には時間かかりませんでしたね^^。でもまだクリアできてないし、1日1回クリアのロープを少しでも貰っておきたいところですね、ガンバロー!