FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

あなたのクエストお手伝いします???

 最近ソリッドサイレンサー代行やら、装備復元代行なんかがよく拡声器で流れてますよねぇ。あれってハイエンド且つ帰属ついてない状態じゃないと受け渡し出来ないじゃないですか、需要あるんですかね?小型EVO製造代行は、勲章持ってなければそれなりにあるかもしれませんが、ユニークやレジェンドに出来ないし、ハイエンド1回装備しちゃったら帰属付いちゃうのに、それってどうなの?って思ってます。

 で、代行業みたいに、自分の持ってるものを使って稼いでいくスタイル以外にも、以前バグ利用使ってボス代行¥xxxとかあったじゃないですか。あれを別にボスだけじゃなくて、クライアントの行きたいクエストを手伝う形で募集かけたら需要あるんですかね?でもまぁ、クエスト毎にお金のやり取りなんて面倒くさくて出来ないので、ボランティアって形で、拡声器で「クエストお手伝いします、ssyr」って出したらささやき来るのかなぁ?ってふと思いました。レベリング忙しくてそれどころではないですがw。

 さてさて、今日はデイリーが楽だったので、予想してたより早く終わりました。2キャラ終わればいいとこかなって感じになるかと思いましたが、ちょうど3キャラ終わりました。夜はデイリーの呪縛はないので、とっととレベリング。今日は失敗がなかったので、ストレスなくというかいつもより快適に遊べました。でもまだまだ全然上がりません・・・。

 ここからははうんずがあまり関係なくなるので、スルー推奨ですが、今日さばほぐし?鮭フレークのサバver.を買ってきました。それだけのためにわざわざ放送1枠とったのに誰も突っ込んでくれませんでした(´・ω・`)。さばなんだけど、なんか味噌も混ざってるみたいで仙台味噌が入ってる模様。見た目も白ではなくやや黄色?茶色?といった感じ。まだ開けてないので明日辺り早速実食と行きましょうw。

 やっとメンテでこの鬼退治とかいうクソイベも終了しますね。延長しなくても良かったのに・・・。次はもう少しマシな、やる気の出るイベントをお願いします。