FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今月のアプデ

 アプデが遂に来ましたねーって、ここに内容書かなくても皆知ってるでしょ。そんなことよりも555一挙放送がいよいよスタートしましたね。初日は1話から6話までの放送で、ファイズ側の3人とオルフェノク側の3人が集まるところまでって感じですかね。明日からもあるので是非是非興味のある方は見てくださいね。今日の後半はvPしてたんで、画面に出してたんですがなかなか目に入らず・・・。でもただ見てるのは2話くらいで飽きちゃって、明日からどうしましょw。

 はい、でもブログ書く以上は一応アプデの内容を書いときますかね。CとPに新マップ追加。Cは救出ミッションで負傷者引くやつですね、Cは雑魚が多くて結構きつそうな感じですね、それと今は不具合が発生してる模様。Pはデスマッチが追加されました、ヘッドハントが追加されたばかりなのに早々にデスマが増えちゃいました。マップ的に個人的な意見ですがB陣営が有利に思えて仕方ない。もう少しバランスよく出来なかったのかと思っちゃいました。

 で、武器はイエブラ復刻ですね、ゴールドSPEXはやはり誤表記でしたね。今回のOPはHPと回復。HP10と回復30固定だっけか?持ってないのでその辺は詳しくありません。防具もSP3倍がまた来ましたね。防具の方もOPは回復付いてて、こっちは60だっけな。武器の方は1パケ売ってもらいましたが、クレイオ・ダクスタ・マルチ2回・ロープ2回でした・・・。ノスフェラトゥが欲しかったのに(´・ω・`)。

 あとは、イベントはP新マップは次のメンテまで、経験値、Gが1,5倍、Cはノーマルクリアでマルチ2個、チャレンジクリアでロープが2個、1日1回のあれですね。全部こなせればそれぞれ16個ずつかな?受け取りがめんどいやつですww。あ、あと今週も平日30パー休日50パーがあります、それだけ。

他は団地に不具合修正入ったくらいかな?多分こんなもんです、参考までに。

 クラメンの名前をもじった物語を作ろう!第1弾エントリー作品はこちら

1.アンポンタンと40人のARISE

2.ぽかちかち山

3.Agyの嫁入り

4.花さんはじいさん

です。今日インしてたクラメンにアンケートを取ったところ、アリさんは3が聞きたいらしいです。他にもユーモアのある作品を募集中です、奮ってご応募ください。尚、採用された作品は、ブログに掲載の上、ご投稿者様にXXXを差し上げます。

 他の例だと、カシウスと甥っ子や3人のクラメン(デビ、AVA、うんまい)、りゅーたんと金の木等があります。あくまで参考例ですので仕様キャラ名がかぶっても問題ありません。また、うちのクラメンでなくてもフレンドの方でもOKです^^。皆は全部元ネタわかったかな?(*^-^*)ノ~~マタネー。