FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

体調不良でサボっちゃいました(´・ω・`)

 昨日はちょーっと予告もなしにサボっちゃいました。風邪ひいたみたいで、鼻詰まりがかなりやばいんです・・・。昨日も早くから寝ておりまして、ブログ書かなきゃって思ったんですが寝ましたww。

 で、最近はどうせデイリーやって、暇な時間はレベリングかvPしかすることないので、目新しいことはないですねー。秋季も出ないし(´・ω・`)。サブのアシュラを6にしようとしてこの間壊したので、COOP用ハイエンドで代用しようとしたら、4にすらなりませんでした・・・。失敗、破損、失敗、失敗、破損・・・。マルチなくなったんで3で止まりましたとさ。

 という事で、もう皆さんの記憶の片隅に残ってるかどうかわかりませんが、「ハテナキ闘士」の歌詞を耳コピしたので、それをここに残したいと思います、誰かニコ動に歌詞付で上げてくれないかなーww。

 ハテナキ闘士

ハテナキ闘士の夢は幻へと化する、終りなき戦いの罪は永遠に
亡骸に寄り添う勇姿に、哀れみの瞳が突き刺さる
全てを食い尽くす者へ、容赦ない魂の刃を
生き様は荒野のごとく、行き先は己の心に聞け
ハテナキ闘士の夢は幻へと化する、終りなき戦いの罪は永遠に
叶うloveyouどんな罰でも受けよう、それでもただ一つのあなたを思う気持ちに嘘はない
Wow wow ・・・

はい、という事で間違ってたらすみません。ぜひ歌ってみてねww。文字数稼ぐのも最近大変でね・・・。

 22日まで龍騎全話無料だけど、見終わるかなぁ。鼻詰まりつら・・・。