FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日は力尽きてしまった・・・

 今日は朝デイリー、夜にボスちょろちょろ。夜は叔父上ちゃんとZ君とまるさんと通話しながら、遊びました^^。途中でやくたろうも加わりました。放送終わった後力尽きて寝ちゃったら、いつの間にか回線落ちてて、はうんずも通話も終了してましたけどねww。Z君はどうやらガチ勢になりたい様子です、みんな応援してあげてねw。

 さて、今日は朝からデイリー消化。最近は結構ドッグタグ増えてて嬉しいですねぇ。他も簡単だったし、ようやくサブのコクーンクエが終わりましたよ・・・。近道も屋上も難易度は低いので、適当に足りない部分は野良さん入れてサクサクっと消化、3キャラ分を午前中に消化することができました。

 夜はデイリーも終わってるので、ぼっちでレベリングかボスでも行こうかと思って、とりあえずボス行ってみるかとZ君を誘ったら、待って欲しいと言われたので放送で参加者を募ることに。少数でやってみようと部屋立てて待ってみたけど、だーれも来ない(´・ω・`)。やっとZ君が戻ってきてスタートするも、キレイに失敗、醜態を晒しました。

 その後も少しだけボス戦を放送して、残り時間はvPでちょーっとした検証をして終了。何回起き上がれるかをやってみたけど、爆破じゃ時間切れになりましたとさww。それから適当にだらだらしてて、みんなで話してたけど、途中で力尽きて寝てしまいました。寝てる間に最初に書いたように、回線落ちてたんです。こればっかりは仕方ないですな。

 さて、明日は最後?のシルチケ枠。やっと貰ったやつ使い切ります、ここまで長かった・・・。明日は料理枠というか、つくねを作りたいんだが、PCごと移動するしかないのであろうか?そもそもカメラ固定できないし、もうあれだ、枠お昼で切ってスマホで取り直すしか・・・。さてさて、どうなることやら。