FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

昨日はお休みさーせーん

 昨日のメンテでキャラクタースロット開放キーが来ましたが、今更感満載ですねww。もうデイリーしかしてないキャラ達も3桁になりまして、というより、4キャラ目作ってもデイリー回せないし、vP専用にしようにもそんなにvP好きじゃないし。なかなか触る暇なさそうで、触りだしたら他がおろそかになるわけで・・・。どのみちお金かかるし、それにかけるくらいなら貯めてパケ買ったほうがいいよね^^。ってことで、3キャラのまま進むことにします。

 他には、2倍期間が終了しましたが、最大50パーアップイベントが始まりました。平日30パー、休日50パーで上がるマップも回させる気がないのか、屋上と敵陣っていうね・・・。今回のイベント期間は無視して、気楽にやることにします。

 てなわけで、今日もデイリー。サバイバルなんて即時イベント終わったからポイw。とりあえずデイリー消化だけして終了。

 夜は、ボスをちょっとだけ、久々に行って、あとは少しレベリングと適当にvP。黄色のカンフーを着ていたんですが、どこぞのZとかいう方と狩りまくってたら、返り血を浴びて、アバターが赤に変化しましたww。やっぱvPは完全野良でやるんではなく、知ってる人と競い合いながらやると楽しいですね。互いに切磋琢磨といいますか、ライバルといいますか、ターゲットといいますかw、そんな感じで目的を持ってやれると楽しいんですよね。

 さて、いよいよGE2RBの発売日が迫ってきました。明日は朝起きてお店開く時間に合わせて買いに行って、帰ってきてからはうんずのデイリーしますww。何はともあれ、デイリー終わらせなきゃ何も始まりませんからねww。

 それと、明日のブログは、時間があれば「ハテナキ闘士」の歌詞を耳コピして貼り付けたい。それで文字数を稼ぎたいと思ってます^^。誰か歌詞付の動画作ってくれないかなー?