FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日も高層ビルクリアできませんでした・・・

 まーだ風邪治りません(´・ω・`)。なんでっすかねぇ、いい加減治って欲しいのですが。今日は休みなので朝から放送!朝から放送するとお昼頃にいっつも眠たくなりますww。今日も2キャラ分のデイリーが終わってちょうどお昼だったので、放送やめようと思ったのですが、少し尺が余ったのでメインクエストを進めようと2-4へGO!出発した瞬間にはうんずがしれっと消え失せていました・・・。その後起動し直すもすぐにサバ落ちしてしまったのでそのまま放置。

 お昼からは少しGEやってたんですが、お昼頃にGEやってるといつも眠たくなってきます。今日はお休みだったのでお昼寝をしました。最近見る夢は、寝覚めの悪い奴ばっかです。今日も数人死にました、かなり病んでんのかな・・・。さて本題。

 今日のデイリーは易しめだったので、さっさと終わらせてやろうって放送開始。先に書いたとおり、お昼で放送終わってお昼寝をしました。起きたあとは少しだらっとしてから、夕食の買い出しに。戻ってきてからはうんず起動して残ってるデイリーを消化しました。デイリーが一通り終わって、終わってない人のを手伝ってたんですが、夕食作るため終了。作って食べてきてからは、いよいよ高層ビル攻略です。

 高層ビル攻略に関しては、攻略掲示板に大まかな攻略法が出ているのでそれを参考に、リスナーで知ってる方に教えてもらいながらNで練習。一通り理解したところでCにチャレンジ。ですが、まだまだ連携うまく取れなかったり、タカシ引くふぁいずってのが下手すぎて失敗の山ww。Cだとお互いのフォローが重要になってくるので、大まかな流れと動き方はそれぞれが把握していないと難しいですねw、今日は昨日よりも先に進めたけど、タカシ瀕死で即終了だったり、序盤いい流れだったんだけど、レバーのところでタカシ引いてるのにガトタゲ取っちゃってムッコロされたり・・・。何度か挑戦するもクリアはできませんでした。

 土曜日に一応6時間枠仕込んだので、その時行く機会があればクリアしたいなー。野良で潜ってクリア出来ればいいんですが、クリア経験者部屋には入れないし。今日の挑戦でだいだいわかったのであとは実践するだけですから、時間があれば野良で行きます。

 放送終わったあとはふぁいず見ながら、メインクエストの消化してました。今日のふぁいずは草加カイザ登場!たっくんスランプに陥るも乗り越えるといった場面がありましたね。あとは「戦うことが罪なら俺が背負ってやる」も出ましたか。明日は22時に間に合わないのですよ・・・。途中から見るのもアレなんでTSで見ようかしら、どうせ帰ってきたらデイリー残ってるだろうから消化しないとだしね、トホホ・・・。