FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

鬼退治イベント延びたけど・・・

 今日のメンテでイベントと武器SPの期間延長がありましたね。が、この延長はどうなのか?メンテ前までで鬼退治は15万に届きませんでした、最初の伸びが悪く、後半になって少し伸びましたが・・・。運営の最高設定ポイントは120万、どう考えても届く訳ありませんねw、仮に延長の1週間(メンテ前期間より1日多いですが)を同様のペースでやっても30万届かないくらい、1日分長いので行って30万でしょうか。が、このイベントを延長してももうユーザーのモチベーション上がらないと思いますが・・・、現にメンテから今日のポイントなんて1万も伸びてない。このままだと30万すら届かないし、運営側もポイントにブーストすらかけない。なぜ延長したんだよって感じですねww。

武器に関しては、ゴミOPと見た目?の影響でなかなか売れないため、相場が下がってて、ゲーム内マネーで買う人にとってはいいかもしれませんね。課金して買う分にはどのパケも一緒だし、今がお買い得?でもSP切れたらもっと下がるのかな?

 さて、今日はメンテ前に何もできなかったので、夜帰ってきてからデイリー消化。幸い、オフィス・害虫・下水だったので、どれもクリア時間が短いクエスト、早く終わると思ったら・・・事故いっぱいで楽しいデイリー消化でした^p^。でもまぁどうにかデイリーを終了することが出来て良かったです。オフィスに関しては2日連続で、秋季パンツを見ました。今流れが来てるんですかね?ww。

 デイリー消化後は、少しだけボス連戦。一緒に行くと報酬がしょぼくなると噂のあの方をお招きして行ってきましたw。が、何度かやってると前評判を覆し、本が出ましたが、両者華麗にスルー安定でした。

 その後は2-5手伝ったり、1-5行ってみたりして、最後はニコ生でvP参加。少数で、人数差があったりもありましたが、概ねバランスが取れていて、シーソーゲームの連続でした。緊迫してはないけれど、勝てそうな状態だったらやはり勝ちたいですよねw、ゆるゆるvPでのシーソーゲームは、適度な緊張感と勝利への渇望により、勝っても負けてもとても楽しい試合でした。

 今日は昨日HP31になった靴が+5になりました。悪魔の囁きにより、ロープが9個程度消滅しましたが、結果は残せました。おしまいw。