FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

やっとC専クレイオ売れたよ・・・

 今日は朝からニコ生でデイリー消化。敵陣は相変わらずデイリー消化のみだけど、早く終わるに越したことはないw。ニコ生でやって、野良でやって、自枠でやって、全部失敗。この間も自枠で3キャラやったけど全部失敗。最近敵陣成功してないなぁ、しても美味しくはないからもーまんたい。

 失敗といえば、ソロレベリングやってて、2回ほど失敗しました(´・ω・`)。乱射中に掴まれて失敗と女型2体が時間差でやってきて処理できなくて失敗・・・。そこはあれね、PSがないから対応できなかっただけですね・・・。精進します。

 さて、今日は叔父上を無理やりプレイさせたというか、ログインゲーと化している現状をぶち壊してやりましたww。vPにも好きではないのに来てもらったし、団地もレベリングついでに連れて行きましたw。Z君なんて、しれっとvP入ってきてたからなー、今度とっちめてやる!あとプチ情報で、りゅーたんしれっとインだけしてるみたいだよ、ログインゲーみたいだけどね、クラメンで言うともやしもそーかな。みんな一瞬で消えていくよww。

 やっとクレイオ製造法売れたー、長かった・・・。最初950kとかで出してたのに、結局売れたの555555でした・・・。1パケ分にも届かなかったよ(´・ω・`)。もう600k切ってたからふぁいずで売ってやったら上手くかかったと言っていいのだろうか?やっと売れたのでパケ買えます。お願いします、レッドドラゴンの永久ください。

 さてと、レベリングしながらお金も貯まればいいのになー。なかなか両立出来ないですね。今月のアプデはどーなるのかなぁ?まぁレベリングしながら気楽に待つか。

 これからはデイリーくらいしか放送しなくなるかもだけど、その時はその時やで。放送してない時は篭ってると思いますw。誘ってくれてもいいんだからね?