FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

レベリングもうダメポorz

 昨日のタイトル結構アクセス数が伸びてましたが、皆さんはHGを使いますか?HGは単発の威力だけ見ればかなり高く、移動速度も上がり、MAX999発+αの弾薬がある上に、一回の補給で999発補給できてしまう弾切れとは無縁の代物。これだけ見ればかなり強いのになぜ使う人が少ないのか、いくつか理由があるとは思いますが、やはり最大の欠点は専門スキルがないことではないでしょうか?他にもクリック押しっぱなしで連射できなかったり、連射系武器と比べてマガジンの装填数が15発と少なかったりもします。現時点では改造も施せませんね・・・。あくまでセカンダリーとして、移動手段であったり、弾切れ時の一時しのぎ程度の位置付けなのでしょうか。

 さて、今日のデイリーはぼちぼちってとこですね。キルポはついでにクリアしてしまえば即時イベの消化にもなりますね。デイリーを朝2キャラ分、途中失敗もありましたがどうにか終わらせました。夜はデイリー放送をしようかなと思ったんですが、枠取ろうと思ったら現在160人待ちですって出たのでそっと閉じました。その後野良で消化。デイリー後は少しだけvPをしました。今Z君との間で熱い例のあの人を倒しに行こうとしたんですが、味方でした^^;。で、圧倒的スコアでフラグトップ取ってました、いつか必ず倒してみせますよ。

 最近は春休みの影響か、放送枠が取りにくくなっているみたいですね。近頃は朝放送をしなくなったし、そもそも放送してる時間が短くなりましたね。でもレベリングみたいに効率求めちゃうと放送しないのは仕方ないんです。でも、夜デイリー放送しにくいなら朝するしかなさそう。という事で明日は久々に朝放送しようかなと思っております。もしやってなかったら、寝てると思うので全力で起こしに来てください、お願いします^^。