FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

レベリング禿げそう・・・

 今日は予定通りレベリングと行きたいところですが、その前にデイリー消化が立ちはだかる。もう元気ないので前置きなしで行きます。

 今日のデイリー見た瞬間「・・・」でした。さっさとレベリング始めたいのに、屋上、バンコク、リゾートで1時間コースですね。おかげで午前中まるまる潰れてしまいました。今日のデイリーは偶然フレンドの方とご一緒しました。普段COOPやらないって言ってたんですが、まさかデイリー部屋立ててるとはww。デイリーそこしかなかったんで、入ったら偶然にもw、そのまま3つとも一緒に回りましたとさ。

 で、肝心のレベリングなんですが、もう禿げそう。レベルに固執しなければどんなに楽か・・・、でも上げないわけには行かないしなぁ。お昼をとっくに回ってから始めて、途中買い物行って、ゲーセンに寄ったら、ラジコンとスノードーム拾って持って帰るの大変だったよww。夕方からはお夕寝?しちゃったし、なかなか回せているようで振り返ると回せてないのかなぁ?でもまぁ、今日は放送中に裏で回してたら、初めてのカスタムサイレンサー出て、それ引けたし、デイリーの屋上でもう持ってるけど、貫通射撃引いたし、レベリング中にいらないけど衝撃波も引けました。防具はからっきしですけどね。結構今日は拾ってるなって気分になりました。でも、レベルは上がりません・・・。空き時間にGEやってるけど、これはこれで手を動かすから、休憩にならないしなぁ。しかも放送中にやってて、下向いてたから強制退室を1回くらってしまった(´・ω・`)。

 明日はZ君がいるみたいだけど、どうなるかなー?朝からまた付き合わされるんだろうなぁ、逆にデイリーに連れ回してやろうww。