FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日なんかしたっけ?

 今日もデイリーだよ。あとはこのブログのSSのためだけにバンコク付き合ってもらったりかな?。明日が急遽休みになったから、レベリングするでー。目標は145です。今143の60パーだから1と約半分、EXPでも担ごうかなww。上げれるとこまで上げとけば後々楽になるからね、頑張ります。

 今日は新メンバーの鳶職さんにも出会えました。始めたばかりなのにレジェ武器持ってて、立ち回りもかなりうまかったです。誰かのサブキャラなんじゃないかなと思うくらいの動きしてましたが、数回一緒しただけなので、まだまだわからないことだらけですw(自白待ち)。それとぽかちんはクラゲに刺されたらしいよww。お大事にね^^。水嫌いで海なんか行かない私はクラゲに刺されたりしません!

 あとはーDさんにボス誘われたけど、課金アイテムの取引ができなくなって即時値上がりしてるし、月末のアプデでボス戦追加くるって前言ってたし、取引再開も未定だから、このタイミングで即時は使えないと思いお断りしました、ごめんなさい。ブログ見つけられたかな?ww。

 ということでね、はうんず放置してちわさんとこで、出来もしないOSUをやってきましたよww。落としただけで全く手をつけてなかったけどねw。

 そんなことより明日はレベリングします。ついでにブログも2回??更新します!複数回更新日ですよー、何かネタあればすぐ書けるんだけどなー。145になったらなったよ報告で1本。夜またその日の総括でいっか、そんな感じになるとかならないとか。

今日のSS(毎日あるわけちゃうで)

f:id:FAIZ555:20140911021421p:plain

ブログのためにわざわざ行きましたw。レベリングもできて一石二鳥^^。