FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

甥っ子がー、vPでー、敵になったぁ(ウルルン風)

 今日はね、気持ちが楽でしたよ、デイリーも楽でしたしね^^。150という目標を達成できたので、レベリングの必要がなくなって、ゆったりしてました。

 珍しく甥っ子がやってきたので、vPをすることになりました。もちろん占領戦しましたよw。やってると、占領戦やってる人には有名なのかな?ビッ○Xさんや厨○styleさんも参加してくれて、非常にレベルの高い試合になりました。もちろん始めたばかりなのか、何してるんだろうって動きの人もいましたし、誰も自陣のスイッチ押さないので、このチームだいじょぶか?wwとも思ったりもしましたが、それでも何度かやって、ギリギリのシーソーゲームになることが多く、楽しめました。占領戦やってる人からすると、「このクランいつも占領戦やってんな、占領戦専門クランかな?」とか思われちゃったりしてるんですかねーw。Zんとかいつもトップスコアなんだよなー、何したらスコア稼げるんやろか。

 150になったということで、お祝いにSRSPBOXをとある方に頂きました。結果は・・・ゲイザー・・・。レジェンド当ててくれーって送ってくれてたのに、ご期待に添えずすみません。チャンスをくれてありがとうございました。

 とあまり書く内容がないので、この辺で終わろうと思います。

 白猫、回復薬が全く当たらず・・・。というよりここのところ星2しか来ないし・・・。おかげで虹のおにぎりが貯まっていきます。ランサーの武器欲しいので3島のノーマルコンプしようと頑張ってますが、どうやらまだまだ無理そうです・・・。もしやってる方いましたらフォローお願いします。助っ人のレベル低くてつらたん・・・。  ファイズ RANK27  アンナです。よろしくお願いします。

 

おまけがあったんでした^^。TGSの放送で流れたシリアル3つ。

装備復元2個 7h82qu96w9k3y2j4

OP変5個  9534mplfn96vqcfx

AAC特製成分不明の薬物×12個   673hm8r9sz66kk4z

です。まだもらってない方はお役立てください。