FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

とりあえず更新していくスタイル

 はい、書く事もないのにとりあえず更新していきますよー。今日は早めに目が覚めたので、スマホをイジイジ。白猫プロジェクト3島ハードを少し進めました。一応PCも起動、はうんずを始めようとするものの、デイリー部屋はないし、ニコ生もやってないしで放置。

 そこから眠くなってきたから、したいことの一つ、眠くなったら寝るを実行しようとしたところで、お世話になってる白猫生主さんがニコ生始めたので、お世話になりました。途中でやめてそこからお昼寝?しましたー。はうんずはその間もずーっと放置。起きてご飯食べたらまだ放送してたので、また少しだけお世話になってから、いい加減サブのデイリー終わらせないとと思い、野良でなんとか終わらせました。

 やっと溜まってたサブの消化が終わったので、メインにCC。デイリーしようとするも、部屋ないし、どーしよーって感じにまたなり、動画を嗜んでたところにカシウスさんが登場!していましたww。んで、とりあえず偵察が終了←今ここ。残ってるデイリー終わらせたら何しようかなー。カシウスさんも忙しいみたいだし、ほかのクラメンはいないし、お世話になってるニコ生もやってないし・・・。

 という、ネタもなければニュースもない、本当にとりあえず更新しただけです。ところで、昨日から即時が安くなってます。委託見ればわかると思うんですが、拡声器でも即時安く売りますって結構頻繁に流れてるんですよね。即時に一体何が起こったというのでしょうか!?安くなるのはいいことですww。買い貯めときましょww。