FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

こんなのってありかよ・・・

 はーい、連休が消えましたーww。明日は出勤デース・・・。6時頃留守電入ってて、掛なおしたら予想通り、欠員出たから予定なければ出れない?デスヨネー。というわけで何も予定なんてないし、どうせアプデだしいっかってことで連休さんサヨナラ・・・。先週も連休の予定が消え、今週も消え、月末も連休予定だったけど1日用事で潰れるし・・・。おっかしーな?もらったシフトには連休が3回ほど存在したはずなんですが、結局そんなもの幻想でしかなかったっていうね。

 という事で、何したいかの分ですが、ボスクリア出来なかったなー、行きたかったけどメンバー集まらず・・・。アンナはあと緑だけだから、曜日回さなきゃなー。あとは早く寝る以外は出来たかな?白猫やらなきゃいけないから早く寝れなさそうです、明日アプデ中にやろうと思ってたのに・・・。

 そんな感じで、ブログだけでも早くアップすることにしました。はうんずも早めに落としたしねw。遂にアプデが来ますねー、とある受け売りを使えば、正式ベータver2,0ってところでしょうかww。

新マップの追加、RPG要素部分のステータス成長、あと何か大事なことがあった気がするけど思い出せない・・・。まぁいいや、Zんとプルさんに情報収集頼んで落としたから、きっと期待に応えてくれるでしょう!楽しみに待ってますね^^。明日は書く事が多そうだなー、自分でも情報集めてブログ書かないといけないし、マップはーどうせ数日で情報揃うからそれまで待つとして、それ以外の部分中心にって、思い出したww。ここ書いてたら思い出しました、新ガチャにハロウィンアバター。ハロウィンアバターは先行で出てますが、人気みたいですねー。このアバター回そうって声を結構聞きます。武器はなー、出ても今までどおり委託に出せないんじゃ買えないし、どーせvPしないから10月のレガシー掘ればそれで事足りるしなー。

 あと、明日のアプデ後かな?に貰える低確率でラピッドファイアが出るって箱。全部でイベントこなしてれば12個もらえるのかな?あれのおかげで、工具箱やら形状記憶合金欠片やらが上がってますねー。形状欠片に関しては15kまで上がってるので、1-1c高速周回で掘って売るって金策してる方もいるみたいですね。

 あ、あとこれ前々からずっと書きたくて忘れてたんですがww。今月3日にポルノグラフィティ40thシングル「俺たちのセレブレーション」が発売したわけですが、発売の少し前から、店内でも流れてるのね。ファンとして当然聞きたいんだけど、この曲がかかり出すと客が一気に押し寄せてきて、それどころじゃなくなるんだよ・・・。しかも、大体コンスタントに来るんだけど、曲が終わると流れが切れるというか、曲中に溜まった分を捌けば、余裕出来て流れも緩くなるのよね。何なんでしょうかね、これ?毎日そうなんですよね。というどうでもいい愚痴でしたww。

Pornograffitti 40th single 俺たちのセレブレーション  Now on sale !

 みなさんよろしくね^^ww。