FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

慢心ダメ、絶対!

 昨日は更新できなくてすみません。すっかり忘れてました。

 さて、ステータスが上がったことで、COOPも楽になったんですが、デイリーの救出を部屋が立ってないのでソロで行くことにしました。ちょうどメインクエストのグール220体討伐もあったので、ちょうどいいと思いまして。ソロでもなんとか進めて、ラストのステージへ。グール討伐をするために、CFA部隊員に混ざって真ん中のスペースで敵を倒してました。最初はなんとか倒せてたんですが、シェルパがやってきまして、壁に当たったロケランの爆風が当たるし、コクーンはまとまって来るし、グールのタゲもこっち向いてるしww。結局あと少しのところでやられてしまいました。いつものように隠れてちまちまやってればよかったんですが、ステータスアップとクエストが相まって調子に乗った結果ですね・・・。

 あとはボスもちゃんと1日1回を実行するためクリアしました。報酬に今話題のCOOP専用ハイエンドが出る箱が出たのですが、2人で行っていたために見事にスルーww。残念でした。2-5は即時なしでいけちゃいました。他の人は使ってましたけどね。

 こんな感じでやってたんです。残ってたデイリー終わったのでPC落として、スマホいじってたら2時過ぎてて、更新してないことを思い出しました・・・。そのあと寝ようと思ったんですが、まさかPC起動して5時まではうんずやることになろうとは・・・。今日はしっかり更新しますよ!