FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日3回目

 今日は複数更新しましたよw、いかがでしたか?なんとか目標であった145を達成しました。野良ではあの方々に似た名前の人らに出会ってびっくりしたりもありましたね、名前は伏せときますがw。

 今日はデイリーも比較的早く終わって(屋上はやったとは言ってない)、お昼前からレベリングに取り掛かれたんですが、ぼちぼちやりながら放置も多く時間がかかりました。まーそれでもクラメンのデイリー手伝ったりと、久々にクラン内が賑わっていたので、なかなか楽しかったです^^。いつもワイワイしてればいいんですが、人数少ないので、時間合わなかったりでなかなかねw、まだまだクラメン募集してますよー!興味のある方は是非「HOUNDS学院」で直接申請するか、理事長のカシウスさん(キャラ名:A-K-I06)へメールまたはささやき、もしくはこのブログのコメントでもいいですよー、よろしくお願いします。

 んで、2人でバンコクやら害虫、クランでデイリー消化などやりました。最終的にはみんな落ちて、Zんと2人になったので、この2人でやることといえばやっぱあれしかないでしょという事で占領戦をやりましたww。まー部屋はないので立ててやることに。しかし、なかなか人集まらないし、入ってきたと思えば、勝ってるZんの方行くし・・・。集まってきて終わったから、次は大人数で始められると思いきや、終わったら蜘蛛の子散らすように消えていくしww。それでもなんとか最終的には満員御礼の人気?部屋になりまして、ちょっとチームに実力差があったかなとは思いますが、それでも結構白熱した試合展開になるし、Zんとのタイマンでは負けたけどなかなかにおもしろかったし、今vPやってて一番面白いかなーww。

やってるとよく占領戦見る名前の人来るから、やっぱり好きな人は好きなんでしょうね、占領戦。何よりスキル(特に火炎弾)ぶっぱゲーにならないところがいいかなー。もちろん使う人はいるし、デスマみたいにリスポでCTリセットあるけど、目的が拠点制圧なので、スキル使ってハイ終わりって死ぬわけじゃないから、SPが多いかなー。意外と楽しいですよw。

 とまぁ、こんな感じです。そしてちわさんの放送見て白猫プロジェクトってゲーム始めようと思います。最初は地獄のリセマラが待ってるそうなww。やってる方いたら情報をくださーい^^。

 本日のSS(5人もいるよ)

f:id:FAIZ555:20140912022943p:plain

生きてるのは1人だけじゃんってツッコミはなしでお願いしますww。

上からZん、ぽかちん、トビー、そしてサバイバーのカシウスさんです^^。