FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

新メンバー加入(を大々的に取り上げていきたいなとw)

 今日は、今日も、今日とて、デイリー消化でほとんど終わったかな?ww。ぼちぼちレベルも上げていきたいところ。そんなことより今回はー、タイトル通り、新メンバー加入を取り上げてくぞー!会ったこともないし、挨拶も済んでないんですけどねww。しかし、久々の新メンバー加入だし、新規さんっぽいし、何よりこのブログ見てくれてるみたいだから、取り上げないわけにはいかないでしょww。

 その名も、鳶職さん。さっきみんなで呼び方がとびーに決定しました。これからよろしくね、とびーww。

 ということでね、新メンバーも増えたし、少しは賑やかになるのかな?今日気になったのはカシウスさんが既に90超えてたことかなww。

 今日はこれくらい、取り上げるとか言っといて、書くことなくてごめんなさい。とりあえず呼び方だけかな。気軽に声をかけてね!夜なら大体いるってか毎日いるし、基本暇してるので、一緒に遊びましょう。COOPメインって聞いたので、一緒に回りましょうね^^。

 今日は何もなかったから適当にSS撮ったよ。決して尺稼ぎとかじゃないからね!

f:id:FAIZ555:20140909015847p:plain

大したことないけど、クリアしたってことが大事!