FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日はデイリー

 今日はインしたら誰もいなーい・・・。侵入のデイリー以外を適当にこなしつつ、誰かこないかなーとだらだら放置してました。

 デイリーなんとか終わったところで、もう2時なんです。ブログ更新しないといかないのです。クラン掲示板の方にクラメン募集出してみました。暇な人は読んでみてください。アクセス数がおかしなことなってると思いますが、誰かさんのイタズラによるものです、ご容赦ください。

 んで、ほんと書くことないので終わろーかな。明日はレベリングの日です、みなさん頑張りましょう。

 あと、昨日始めたって言ってた白猫プロジェクト。リセマラしなくて良くなりましたw。星4引いちゃいましたww。ちわさん、なんだかごめんなさい。宣言通り一発目でリセマラ終了しました。ただ、残ったので武器回したら、(´・ω・`)。