FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

デイリーが・・・

 今日のデイリーは、マンドラ、水源、オフィスです。マンドラは直ぐに終わったんですが、水源は1回目、とあるクランの人がRMで合図などしてくれてたのですが、同じクランのもう一人が80超えてたけど、何も知らないようで失敗・・・。2回目、対処できないのにタイラントとシェルパ全部釣って全滅・・・。オフィス、RMがぼちぼち行こうって言ってたのに、同じクランの人が突っ込んでほぼ壊滅。なんとか最初を乗り越えるも、オークのとこで突っ込む人多くて(私もその一人)、他の突っ込んだ人はバタバタ倒れてるし、一人になったら全タゲ向いて無理だわってお話・・・。しかも後ろに待機してる負傷者は何故かダメージ入って削られてるしね。ほぼ瀕死だったけど、デイリーは終わらせれると思ったら、引っ張ってるRMがもう無理とか言って諦めてデイリーすら終わらないし・・・。朝からなんだかね・・・。

水源については、知らない人(同じクランの人がいて80超えてたから知ってると普通は思うよね?ww)がいて失敗は仕方ないと思うんだけど、オフィスに関してはねー。クリア無理だし、デイリー目的ではなかったのかもしれないけど、諦めムードでも自ら的に近づいて、やられに行くってのはいただけませんね。部屋名にデイリーって書いてなくても、デイリー目的の人だっているんだし、スコアは少しでも稼いだほうが経験値的に美味しいしね^^。

 とまあ、朝からデイリーで萎え萎えです・・・。クランでもう少し情報共有とかしないのかね?クランにせっかく入ってるんだから、みんなでワイワイもいいんだけど、情報交換や一緒に遊んだりして知識得ないともったいないと思うよ。vPもCOOPも結局は知ってるか知ってないかの差だしね、壁貫通やら安置やら・・・。