FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

危ない危ないw

 明日の準備を今頃からやってたら、すっかり忘れかけていくっていうねww。PCつけといて良かったーww。

 という事で、今日はデイリーと2-5c周回?と言っても2回しか行ってませんがね。あと、新しく追加された2-3からのノーマルクリアのクエストを消化しました。もちろんボスもクランで行ってきましたよ。あとはちょっとだけ新マップのホワイトナイトもやりました。

 デイリー始めたはいいんだけど、バンコク途中で回線落ちてクリアしてないから明日にでもやろーっと。あとはクリアしました。2-5cはニコ生でやったんだけど、生主さんと私は即時使いませんでした。というより、ダウンもほとんどしなかったし、タゲ取ってくれてた方のおかげ以外の何物でもないですが、端っこからちまちま攻撃してました。

 ボス戦は、りゅーたんとZんとAgy氏とカシウスさんのその時インしてた5人で行ってきましたよ。即時目一杯使ってなんとかクリアしました。途中全員がダウンor死亡でやばいところがありましたが、なんとか乗り切るとすぐに1体目のAが倒れてくれました。その後はSが端っこの方で煙幕モクモクしてる間にBを攻撃。途中、核の炎でカシウスさんは吹っ飛んで帰らぬ人となりました・・・。Agy氏は地雷の餌食に・・・。残った3人でその後クリアできました。やはり人数増えると難しいですね、タゲが自分じゃないのにタゲの人が通り過ぎたところに乱射来て巻き込まれたり、核が付着した人が衝立の手前まで持って来ちゃったりすることもありますし、何より体力と攻撃力が上がりますからね。難しくなって当然ですよね。

 新マップのホワイトナイトは殲滅戦に追加されたマップですね。2ヶ月連続で殲滅戦のマップが増えましたね。個人的には(まだ1回しかプレイしてないけど)、サンドストームよりは面白そうなマップかなーっと。実際はそんなに変わらないと思いますが、サンドストームよりも広く感じました。個人的な感想ではスナは使いにくいかなーって思いました、SR両刀で行ったんだけどね・・・。やっぱり火炎弾が強いですね、あとSPもね。狭い通路や建物の中での戦闘がメインになるかはわからないけど、相変わらずこれ強いですね(^_^;)。

 明日からやーっと2連休なんだけど、明日は1日潰れるから、結局連休なんてないんや・・・。朝から出てって帰りが夜なんて・・・。

f:id:FAIZ555:20140929023014p:plain

クリアやでー、カシウスさんがハイエンドの箱ゲットしました!