FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

今日は・・・

 今日はほとんどやってません・・・。デイリーもなんだかやる気が・・・。とりあえずバンコクはクリアしました。水源は野良部屋入る気にもなれず、サブにCCしてクラメンの方がニコ生してたので、それでバンコク行ったら、失敗してさらに萎えて・・・。それからは白猫やってましたww。はうんず全然ですわーw。まぁ、とりあえず150になったことで急いでレベル上げる必要がなくなったので、昨日も書いたと思うけど、まったりやっていこうと思います。ボスに行きたいけど、メンバーいないといけないから、ソロでってわけにもいかないし、vPは疲れるからなぁ。

 といったところで、書くことないし、りゅーたんのブログのタイトルいつの間にか変わってるし、カシウスさんお疲れ、1時間前だからすれ違いになりましたね。

 という事で、白猫頑張ってルーンでも貯めることにしますわ。こんな感じですみませんね。今日はいつもよりお疲れみたいですが、またぼちぼち頑張ってアプデまでの3日間で少しは防具掘ったり製造法狙ったりしたいと思っています。予想通り23日って書かれていたメンテは25日のアプデに統合されましたね。祝日だし、休みの人はもし、100に届きそうならレベリングにもってこいではないでしょうか。聞いたところによると、140から150に上げるための経験値が、100まで上がる経験値の2倍あるとかないとかww。150キャラ作るより、100キャラ2体作ったほうがレベルボーナスも入るしお得な感じがしますねww。これ豆知識な!