FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

9月も半ば(無難すぎるかな?)

 9月ももう半分終わりましたね、朝晩冷え込んで体調を崩しやすい気候になってきたので、みなさん気をつけましょう。はうんずは身体が資本です、体調崩したらレベリングなんて出来ませんぞ?

 今日はとある生主さんの12時間放送があったんですが、朝8時からで、目覚ましかけてたはずなのに、全然気づかずに起きたら8時半・・・。30分も遅刻してしまいました。一回寒くて6時に起きたんだけどなー。そこでデイリーだけ終わらせて、あとはお絵かきしたりで遊んでました。

 夜は遅刻のため残ってた近道を終わらせ、ぽかちん、甥っ子、Zんとで占領戦しました。Zんは相変わらず、フラグトップマンなので安定してうまいですが、驚くべきはなんとぽかちん!いきなりZんと甥っ子を2枚抜きしたかと思うと、敵陣設置しつつ、また2枚抜き・・・。はっきり言って強すぎます、同じチームで良かったですww。Zんとぽかちんが組んだら、正直勝てる気がしません。Zんが実は中ボスで、ラスボスは実はぽかちんだった・・・みたいな感じです。占領戦ならクラン戦やってもいいなーと思います。ちなみに甥っ子はというと、スコア最下位を持ってってましたww。占領戦はまだ慣れてない様子。vPの申し子と言われるくらいだから、すぐに慣れるとは思いますけどね。

 そんな感じでなかなかレベルが上がりません。レベルといえば我らがカシウスさんがもうすぐ100になります。出会った頃はデイリーも受けられなかったのに、早いですねぇ(しみじみ)。このクラン、レベルだけは高いんだよなーww、でも最近では3桁なんてザラだからそうでもないのかなー?とにかく100達成おめでとうございます^^。

 で、またまた忘れかけてたんですが、前からネタにしたかったというかお知らせというか、モンハン4Gの発売まで後1ヶ月ですよー。来月の11日に発売です。私はもう予約してるので、もしやる方いれば一緒に遊びませんか?もちろんはうんずも続けていきますよ!あくまでメインははうんずですからねw。でもクラメンが誰もいなかったりすると、放置してモンハンしてるかもしれませんね。

 あとは、何度も言ってますが、白猫プロジェクト始めました。んで、2つめの島のシークレット?で詰まりましたww。誰か助けてくださいwwww。という事で、はうんずはこれからも150目指して頑張るぞー!150になったら次は何をしようかなー。

今日のナイスゲーム

f:id:FAIZ555:20140915022724p:plain

ぎりぎりで相手チームを抜いて先に2000達成!なのでスコアが止まらず、お互いに2000になってますww。そして、最後にB防衛してたら、4位くらいだったスコアが1位になってました^^。白熱した試合展開はやはり面白いですね。