FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

やっと150になりました^^

 遂に目標だった150になることができました。とてつもなく長い道のりでしたが、無事に達成することができました。クランの皆様方、一緒に遊んでくれた皆様方、贔屓にしている生主の方々、ありがとうございます。これからは特に目標はないので、ぼちぼち遊んでいきたいと思います。ぼちぼちといっても、アプデまでだからあまり時間はありませんけどね^^。

 今日は朝も書きましたがTGSの一般開放デーですねー。シリアルコードで即時10枚もらえるのは大きいですね。いま高騰してますから、支給品で取引できないとしても、どうせ自分で使うので嬉しい限り。レベリング途中でTGS試遊台を見つけたので招待してみましたが、来るわけないですよねww。グレは欲しいなー、昨日ボラヴェン+4を壊しちゃったんですよねw。さっき強化したらストレートで4に戻りましたがww。

 今日はね、クランのみんなが集まってたので、初めてクラン6人でCOOP行きました。近道、浄水はクリアが余裕だとして、屋上もクリアしちゃいました。屋上C行くのが初めてなメンバーもいましたが、HPお化けが壁したこともあり、崩れやすい前半を危なげなくクリア。これはクリアも余裕かと思われましたが、12ウェーブの終盤で、落ち着きのないメンバーは雑魚の殲滅が完全に終わっていないのに、じっとしているのに嫌気がさしたのか、雑魚の流れが止まった隙に蜘蛛の子を散らすようにバラバラに駆けて行きました。案の定、タイラントくるわ、残ってた雑魚くるわで壊滅しかけましたが即時でなんとか繋ぎましたww。そしてなんとかクリア!クランで人が集まれて安定してどのマップでもクリアできるようになれば、デイリーも捗りますね。しかし、いつも全員が集まれるわけではないので、人数増やしたいですねぇ。

 今日もログボ取ったら安定の停止落ちですわ・・。6時間ボーナスまで後1分だったのに・・・。革新やら新機能もいいけど、ユーザーがやってる上で地味に困るこんなバグや、害虫の床抜けで進行不可になるバグをいち早く直して欲しいですね。にしても今日は疲れました。

f:id:FAIZ555:20140921012059p:plain

クラメン6人で初挑戦、初クリア!

f:id:FAIZ555:20140921012214p:plain

おまけ、アリスさんのボス初クリア!

これもおまけ、まだ知らない人は使ってくださいね^^。

即時復活コイン(支給品)10個

52ar2jy2s6s68q47