FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

昨日はすみませんでした

 昨日は夜インしたら、ぽかちんしかいなかったんですよ。んでぽかちんもプレイ中だったので、適当のお風呂放置とかしてバンコク1回行ったんだけど、クラメン誰もいないしいつも行ってるニコ生もやってないしってことで、もういいかなってデイリーも終わってたんで落として寝ちゃったんですねww。それから0時過ぎくらいにたまたま目が覚めてスマホ覗いたら、ニコ生始まってたんでそこから再起動。デイリーのお手伝いをやりました。途中カシウスさんがインしましたが、なんと1-1cをソロクリア出来たと言ってて、流石だなぁと思う次第。ブルータル討伐にサブで参加しましたが即時ガンガン使っちゃいました。メインの時は他のニコ生部屋で一発即時なしだったんですけどねw。こればっかりは仕方ないですよね。とまぁ、どうにかこうにかすべてのデイリーのお手伝いを終了して、みんな落ちるってんで私を落として再び寝ようかなとPCを落としたわけです。あとはスマホイジイジしてさぁ寝ようってとこで前記事に書いたとおり、ブログ忘れてたのを思い出して今に至るんです・・・。ごめんなさい。

 

りゅーたんの引き・・・

f:id:FAIZ555:20140908090849p:plain

引くって言って、ほんとに引き当てました、あの人・・・。ASGだったみたいですがレジェンド引いたことには変わりありませんよね、いいなぁ。