FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

連休なにしよーかなー

 はい、タイトル通りですよ!遂に待ちに待った2連休がやってきました。この間のは連休にならなかったですが、やっとです。メンテ前に何しようかなー?

 今日はデイリーやって、ニコ生部屋でキルポイントを回しました。メインクエストのタイラント12体です。クリアついでってことで、1回に2体ずつしか倒せないので6周しました。タイム的にはバンコクと変わらないくらいでした。クリア目的だとこんなに簡単なんだって思いましたねー。途中1度だけ、主が鍵付け忘れて、野良さんが2人入ってのスタートになりました。1人はレベルが低くやり方もわからないみたいで、チョロチョロしてて、すぐに召されましたww。もう一人はレベルも110を超えていて、始まる前にクリア目的ですと説明しました。しかし、結果はMSRでオークの処理できないわ、一番後方からグール狙ってるだけの残念な方でした。しかも一番後ろにいるのに召されてましたww。とまぁ、こんなグダグダなメンバーでも10分少々でクリアできましたし、最初は3人でクリアしました。デイリー以外でキルポイントいく人はあまりいないと思いますので、クリアしたことがない人も意外といるんじゃないかな?メンテ前にぜひ一度クリアを目指してみては如何でしょうかw。

 あとは、りゅーたんとプルさんの3人でボスクリアしてきましたー。即時は2枚使っちゃいました。1枚は仕方ないとしても、2枚目はかなり勿体無かった・・・。ソルジャーの乱射で落ちたのですが、距離が長い方の直線の端と端で、画面に捉えていたので動きは見えてました。乱射が来たので走って躱そうとしたら、タゲが前を走っているりゅーたんの方で、降り注ぐ銃弾の雨の中に自ら突っ込んでダウン・・・。このあとは危なげなくクリアできました。即時もったいないですよね、出来れば使わずにクリアできるのが一番良いのですが、まだまだそこまでの腕と装備ではないのでね・・・。

 それはそうと委託の即時安くなってましたねー。バラ売りなら9500くらいから、5枚まとめなら単価9000くらいからありましたねー、非常に嬉しいww。10枚84999の単価8500を購入しときました。これでまたボスに気軽に挑めます!やはり支給品とはいえ、10枚のシリアルが大きかったんですかねぇ?いずれにせよ、この結果は無課金の私からすれば良いことなので喜んでます。

 さてと、このくらいにして、この連休でしたいことを上げていきたいと思います。

 早く寝る、寝たい時にねる、お昼寝をする、アンナをレベル100にする、ボスクリア、装備を少しでも整える、サバイバルのオーククエストクリア、とまあ、実現可能なとこで言うとこのくらいでしょうか。ぼちぼち頑張っていきます。

 このブログ、最近アクセス数が非常に多いんですよ。ページ更新するだけでも、はうんずの掲示板みたいに閲覧数増えるんですかね?アクセス数が多いだけに今までのアクセス数を考えると、変に考えちゃって素直に喜べないんですよね。まぁ、TGSあったし、シリアル載せてるからその影響もあるとは思うんですけどね。見てくれてる人が多いことはいいことなのかな?でも多くなるにつれて責任も増すのでってあれですね。アクセス数についてはブログ更新前に必ずチェックしてますが、多かろうが少なかろうが関係ないですもんねww。これからもしっかり500字突破制限は守って書いていきますよー。とはいったものの、複数更新ある時の昼間の更新なんかは一言二言で終わる内容だったりするので500字とは言えきつい時もあるんですよね(^_^;)。

500字制限は更新する全ての記事に適応されてるのかな?自分でこの制限設けたわけじゃないのでわかりませーん^^。