FAIZ555のちょこっとブログ(紅茶、ミルクティー大好き、釣り始めました)

仮面ライダーファイズ大好きな、ラバッパーのブログ

電話認証?なんだそれ??

 今日のメンテで、なにやら電話認証なるものが導入されてめんどくさくなったんかな?やったら普通にできたけど、この電話番号ダメーって言われる人もいるみたいやんね。クラメンは問題なく出来てそうだし、とりあえず問題はなさそう。ただね、情報保護の観点から考えると、うんぬんかんぬん・・・。

 今日もデイリーして、デイリーはクランの人でやったよー。Agyさんにカシウスさん、そして黒目さん(新しい呼び名考えんとな・・・)。そのあとはAgyさんのダクソ2のDLCマップの実況を聞きつつ、3人で2-4cへ。ラストで私は死なずに駆け抜ける事が出来ました!報酬は・・・。

 他には、サブキャラで入ってるクランの方で、最近加入した方がニコ生で進撃戦やってたのでおじゃましたら、戦力差ありすぎるわ、攻めてるの自分だけだわでイライラが募ったので、援軍で黒目さんを召喚。そしたらこの人敵チーム行っちゃってさ・・・。強すぎて無双してらっしゃるし・・・。ダークスター+5で打ち込んでも6発くらい撃ち込まないとダウンしないくらい硬いし・・・。結局増援呼ぼうとした結果、敵が強くなってまたイライラしただけなのでありましたとさww。

 メンテで今日以降の課金アイテムは取引できなくなって、物価が急上昇。せっかく香港アバター安くなってきたら買おうと思ってたのに、もう委託に新しく並ばないぢゃん・・・。やれやれですわ。

 今日はデイリーでなんとか143に上げれたけど、レベリングできなかったなー。それよりも、今月のアプデ25日じゃないですか、ヤダー。23日に定期メンテするって書いてたから、同じ日にアプデはいるのかと思いきや、メンテ-中日-アプデ??アホちゃいますか??前にアプデ入ったときは前々日のメンテキャンセルでアプデってのがあったけど、今回はそうはならないのかなー。24、5が連休で密かに喜んでたのに、アプデ前にレベリングでもやっとけってか?とりま150だけどそのあともレベリング続けるのかなー、今月いっぱいは2倍期間だし上げといたほうがいいとは思うけどねー。能力補正のグラフ(lv200時)が出てたしね。突撃はパッシブでHPあげるからあとはスタミナ極振り、防御アップでさらに強化されるし、援護もHP伸びて、加えてCTが短いのでこれまた、壁役にも回れるし、強くなるなー。特殊は平均的な器用貧乏?どうなるかな?、偵察は攻撃極振りでさらに火力アップして、ボス戦とか楽になるかもねー。でもあくまで今のステータスに上乗せされるだけだし、これがどの程度乗るのかもわからないからなんともねー。新しいボス戦も実装されるし、頑張らなきゃなーww。